6月の半ばに一ノ沢ルートで常念岳に登りました。本来梅雨の時期なので天気がどうかと思ったのですが2日間とも晴れて最高の登山になりました。日中暑く夜は残雪期の寒さになるので温度管理に気を付けました。山頂で日の出を見ることができよかったです。 mylist/18814352
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24475190