今回は赤葦くん好きの同志のようちゃんと一緒にWAVEを歌いました。最初はうぇーい!な感じで2、3日でできるかなとか思ってたら都合上とかその他もろもろで1週間と少しくらいかかりました。けれど楽しくやれてよかったです。ぜひ見ていただければと思います。ちなみにMIXはお友達のまっしろくんにやってもらいました。ちゅーか(低い方): mylist/45689724 ようちゃん(高い方):@hataori24まっしろ(MIX): mylist/43533198 本家様: sm18945135
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24476097