【実況】 夢の中で死ねるのは本望かい? Part3 【キャサリン】

【実況】 夢の中で死ねるのは本望かい? Part3 【キャサリン】

今回は死にましたね。しかも同じ場所で何度か・・・そして死ぬたび思うのです。あれっ?この感覚、前にも・・・とPart2→ sm24476246 Part4→ sm24478208 実況まとめ mylist/46351595 コミュ co2567529Twitter https://twitter.com/nukeetter

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24477117