[無敵]一日の終わり スマブラWiiU 最後のきりふだ

[無敵]一日の終わり スマブラWiiU 最後のきりふだ

ピクミン&オリマー「WiiFitトレーナーはGFの制服着た方がいいんじゃないの?」オリマーの本気。Wiiフィットトレーナーはロケットにぶつかってサヨーナラ体験版でもオリマーつかえるようにしてほしい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24477190