どうも、リ・ネイションです前回フロS版の綺麗な羅漢堂を投稿して大体半月ですね少し遅くなりましたが、管理区の方を撮ってきましたやっぱり二人でやると、とても楽な作業でしたw新渋谷のトレモMAPはよう!それではどうぞ!動画一覧 → mylist/44967457
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24478581