こんにちは!! いもけんぴです(*´∇`*)初投稿で、多くの方からコメント頂きありがとうございました。コメントを参考にさせていただき、2作目出来ました!!まだまだお見苦しい所はございますが、あたたかい目で見守ってあげてて下さい!使用音源 ご本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=WiUjG9fF3zw 参考振付け ご本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=5THW2-xyTiM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24478908