アミさんも新しくなるかもと聞いて。今のうちに上げとかないと・・・!関係ないけどリモコンはスーファミのが一番使いこんだので手に馴染みます。使いやすいのはプレステ。でも一番衝撃的だったのは64コントローラー。ぐるぐるスティックZトリガー!マイリス mylist/45693906 お借りしたものモデル:飴式アミティver_1,2、飴式シグ 半袖 v1,0ステージ:blackALstage、星型ステージ、モーション:BOT様エフェクト他:水玉パーティクル ラテ様、AutoLuminous そぼろ様、G_Shader ver2.11 下っ腹P様、