今回はWiiのドンキーコングリターンズをやってみました。説明書を読んでいないのでgdgdなパートですが本人は楽しんでいます。スーパーファミコンのドンキーは僕らの世代だったので懐かしくてとても楽しいです。ゲームや録画環境に不具合が出ない限りこのゲームはエンディングまで録っていきたいと思います。1P ドンキーコング :たかはし2P ディディーコング:こばやし次→ sm24497148 mylist/45696225
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24481867