お久しぶりです。ピエール改め比叡焔流です。もうアクションゲーは嫌だのんびりしたいということで勢いで買ってきたウイニングポスト7 マキシマム2006を実況プレイしていきます。開始3分ぐらいから本編です。競馬は完全に初心者で序盤もたついてますが、温かく見守ってください。実況がどうなっていくか全く読めないのがシミュレーションゲームの怖さ次→ sm24489727 ガイア幻想紀マイリス→ mylist/38783151 バイオ4マイリス→ mylist/33680743 ウイポ7マイリス→ mylist/45696927