接戦で楽しかった試合。連邦リスは普段やってないから難しい。やっぱこのマップはLMGのほうがいいね。ツイッター→ https://twitter.com/Blackhole223MAGmylist/35787517 user/13157010 co2349856 sm24483739 ←前 次→ sm24533359 追記:途中からLMG持ち出した理由は ・敵にLMG定点が複数いてARじゃ厳しいし、仮にARで敵陣を崩せたとしても後ろに沸いた敵に味方が対処できない ・20点差返すには確実に大型キルストを出す必要があった等だよ!まぁ馬鹿凸信者にはわからんでしょうね!(NNMR風)てか味方ジャガノぱくられるとか色々やばい・・・