『恋は戦争』のギターを共演させてみた [TEST]×ma10a

『恋は戦争』のギターを共演させてみた [TEST]×ma10a

「恋は戦争」でカッコいいギターを弾いているお二人を勝手に共演させてみました。ヘッドホン推奨です。『恋は戦争』にギターを入れてみた(ma10a氏): sm2418432 「恋は戦争」を演奏してみた[再録]([TEST]氏): sm2439903 ryo氏の原曲: sm2397344 ※ma10a氏..マイリス記載のアカ名でOKとのこと、ご連絡ありがとうございます。パン・音源は、左が[TEST]氏(ギターのみ音源)、右がma10a氏(ギター音量大音源)、真ん中がryo氏(ミク)となっております。昨日の夜エンコ中にma10a氏のギターのみ音源を見つけたのは秘密です。。「いつしか、必ず。」MIXしました→ sm2556037

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2448511