秋ですね〜ふぅ〜〜〜〜〜〜今回は40mpさんの「恋愛裁判」を歌わさせたいただきました!!コメントもぜひお願いします! Twitterやってます!フォローの方もよろしくお願いします! https://twitter.com/ayumi_love586
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24485161