【ラブライブ!2期OP】 それは僕たちの奇跡 【K-Shoot MANIA】

【ラブライブ!2期OP】 それは僕たちの奇跡 【K-Shoot MANIA】

6作目です。スクフェスのEXに合わせて投稿しようと思ってましたが少し遅れました(;^_^A編曲はスクフェスより長めになってますボルテ3になったらラブライブ!の楽曲をぜひ収録してください!!!他の作品 mylist/42224721 何故かあらかじめエンコしてから投稿するとあいぽん等で音ズレが発生するのですが何か対処法ないですかね・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24486287