皆さんこんにちは、縉紳です。 後衛は必ず潰しておいたほうがいいですね; 相変わらず上手いプレイはありませんのでごご注意を。 今回の概要 ステージ:大阪 日本橋 使用WP:17標準型ハンターTune2 ※注意! 相手の方・主への誹謗中傷はご遠慮下さい。戦術や動き方など、「ここはこうしたほうがいい」といったアドバイスは歓迎しますが、発言には充分ご注意下さいますようお願い申し上げます。今まで投稿した修行日記→ mylist/44909859 修行日記20: sm24486044 修行日記22: sm24558110