【実況】声小さいけどテンション高めでDestinyを2人実況プレイ!Part2-後半

【実況】声小さいけどテンション高めでDestinyを2人実況プレイ!Part2-後半

次回から撮り直したので音ズレしていないと思います!どうも~れじすたんすというグループ名でやってます!楽しんでいってくださいね!※暴言・下ネタなどの要素が含まれます。ですが本当はすごく仲がいいです【自己紹介】・むにゅ武者[急にPCがブルースクリーンになった人]・ですへる[メインの弾とサブの弾を見分けられない人]Part0-前半⇒ sm24448183  前⇒ sm24478337  次⇒早くて明日遅くて明後日マイリスト⇒ mylist/45652854  他の実況⇒ mylist/39463449 生放送などもやってますのでコミュニティ参加してくれると嬉しいです!コミュニティ⇒co2178904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24486379