新しい録画ソフトのテストも兼ねて。弾幕風Ph3の東方二次創作、東方桃源宮のEXTRAステージをワンコインプレイしました。ノートPCだとただでさえ道中が重くなるのに録画ソフトを使うと処理落ちがエグいですね;;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24487601