どうも、お久しぶりです。久しぶりの投稿になってしまいましたが、今までの黒バス診断の動画が凄いコメント数いってて勢いでこの動画も作っちゃいました。みなさん、コメントやタグ付け本当にありがとうございます。(本当はキセキの世代中心に【夏休みの宿題を忘れた言い訳診断】とかやりたかったなんて言えない)今回の動画は人数が多いのとおまけがあるので、少々長めです。本当は他校の人たちももっと沢山いたのですが、時間がなくてやむを得ず沢山の人をカットしてしまいました・・・そして、誰か秀徳のみんなをなんとかして・・・前回→ sm22142353 黒バス診断まとめ→ mylist/38908347 歌ってみたりもしてます【明日へ連れて】→ sm19468432