[Stempmania] Bad Apple feat. nomicoを二人で踏んでみた 難易度5

[Stempmania] Bad Apple feat. nomicoを二人で踏んでみた 難易度5

ダイエット仲間と一緒にStepmaniaをしてみました。Stepmania6曲目です。曲名 Bad Apple feat. nomico原曲:Bad Apple!! / 東方幻想郷作曲 ZUN様アレンジ:Masayoshi Minoshima様歌:nomico様作詞:Haruka様難易度2( sm24489575 )が簡単だったので、次のレベルに上げてみたら今度は難しすぎました(涙)。嗚呼、上手くなりたい。前回は難易度2のBad Apple sm24489575 Stepmaniaのマイリストは mylist/45667560 にて次回はルカルカ☆ナイトフィーバー  sm24508519

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24489651