[ゼンツ団]絵心を忘れちまった男達のラクガキ王国実況part1

[ゼンツ団]絵心を忘れちまった男達のラクガキ王国実況part1

ゼンツ団の実況プレイ第四弾!!今回やるゲームは、stnkyoが小学生時代にハマっていたラクガキ王国でございます。今回は笑いよりもお互いがお互いを傷付けあい、罵り合ってます。なんか、悲しいですね・・。でも、面白いでしょう!☆登場人物・stnkyo→小学校の時、図工の先生に「絵心がない」と言われた男。・厄年→中学校の時、美術の先生に「見てたら気持ち悪くなってきた」と言われた人。part2→ sm24490987 マイリスト→ mylist/45966135

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24490900