少しばかりおまたせしました。実家に帰ったりして作業が出来なくてこの結果です。次話もう少し早めにアップロードしたいところ。正直悔しいです。あとひっきりなしに喋っています。動画のテンポ上仕方がないかもしれませんが、もうちょい余裕のあるおしゃべりをしないとですね。昔の友達に会いました。ちょっと会っていない間に少しずつ価値観だとか考え方の違いだとか、ギャップを感じました。結局のところ私がひねくれていて、自分の考えを強く持っているからこそなのでしょうけれど、大人になると友達が減るというのは、こういうことなのだろうかと思いました。南ゲート~リンドブルム(狩猟蔡後)その一 → sm23983361 マイリスト → mylist/45018340 その十七 → sm24519635