17ハンターでございます。自分は、師匠のWPではこれが一番好きかもしれませんwハンドライトニングガンを置き撃ちするのが、楽しいです。咲良には、回避行動を取れば当たるように配置したのですが……ノリスに倍返ししたシローの気持ちがよくわかりました。しかし、サイドとタンデムの……AIMェ……。いや!その分格闘を当てればいいのだ!(脳筋)part.1集 → mylist/45646433 草陰 → mylist/46764214 オルガ → mylist/46764218 シュリ → mylist/46764235 リューシャ → mylist/46764237 真加部 → mylist/46764285 レミー → mylist/46764225 投稿者以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。2014年9月16日撮影