【実況】アサシンクリード3 正義か悪か part24

【実況】アサシンクリード3 正義か悪か part24

久し振りのデズモンド大活躍の第二十四回。なんかデズモンドを操作してると違和感が・・・笑最近アサシンクリードが面白すぎて毎日プレイしているので更新ペース上がります(たぶん)。次→ sm24516166    アサシンクリード3→ mylist/42870018 前作:アサシンクリード2→ mylist/38358751    前々作:アサシンクリード→ mylist/330789458 /30新作:ファイナルファンタジータクティクス→ sm24358552 part1まとめ→ mylist/33025954 コミュニティ→co1752903   ウォッチリスト→ user/2458090

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24494111