人生2回目うpです。グラビテーションの竜ちゃんと冬馬です。相変わらず画質悪いとか動きがヘンとか音にあってないとか申し訳ございません。。私の頭ではこれが限界でした。勉強しなおしてきます(逃兎)しかし、はたして需要があるのかも謎です。。。元ネタ様= sm165006 ... *瀬口社長が小さいのは完全な私の勘違いですorz制作当時、原作貸してて手元になくてorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2449471