ダンジョンズ&ドラゴンズ SOM クレリック(普通にプレイ) その4

ダンジョンズ&ドラゴンズ SOM クレリック(普通にプレイ) その4

ハーピー戦。ここの雑魚がうざいので、出てこなくするバグを使用。(時間稼ぎ&難易度落としの為)1:16あたりから5:39までずっと止まってますwだるかったら飛ばしてください。ちなみにスコア稼ぎも兼ねてますので、ハンマー使用してません。余談ですが、クレリックのダッシュジャンプ攻撃は空中にいる敵には最強ですw判定は全キャラNO.1だと思います。その3→ sm2435377 その5→ sm2450212

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2449622