【男と女で】涙の理由【歌ってみました】

【男と女で】涙の理由【歌ってみました】

前回投稿した動画の音質がうんちだったので、ちょっと勉強してもっかいあげてみました。ニコニコ動画超初心者なので気になる点がございましたら、びちびち指摘お願いしますm(--)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24496246