BP.の「Apollo」を弾いてみた。

BP.の「Apollo」を弾いてみた。

原曲も演奏も今回はパン振りしておりません。動画と演奏は別撮りとなっております。歪みの関係で2トラックで録っています。動画で弾いているパートはイチマキさんパートとハジメガネさんパートのごちゃ混ぜとなっております。サビ前のハジメガネさんのフレーズであがります…。私的に。twitter→@abroadbean mylist/41530732

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24497146