原曲も演奏も今回はパン振りしておりません。動画と演奏は別撮りとなっております。歪みの関係で2トラックで録っています。動画で弾いているパートはイチマキさんパートとハジメガネさんパートのごちゃ混ぜとなっております。サビ前のハジメガネさんのフレーズであがります…。私的に。twitter→@abroadbean mylist/41530732
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24497146