こんにちはこんばんはおはようございます!どうも、俺です!(あ ゚▽゚)ノ誰得の反省会動画です。まぁ反省会といっても、正直うp主がグダグダとつまらんことを喋っているだけなんですけどね。本当に色々な事があって、こうして反省会をうpできるのもすごく夢を見ている気分です。このシリーズを見てくださった、皆さんに感謝します。またどこかでお会いしましょう!ではお疲れ様でした、またねっ!Part1⇒ sm24169579 マイリス⇒ mylist/45256870 その他実況プレイ⇒ mylist/31172854 コミュ⇒co1528587Twitterはじめました。⇒ http://twitter.com/amarijikannonai