<聖飢魔II・テラフォーマーズ>敗れざる者たち~アドルフ・ラインハルト~

<聖飢魔II・テラフォーマーズ>敗れざる者たち~アドルフ・ラインハルト~

3/9 テラフォーマーズリベンジ OP/EDに聖飢魔II!!初投稿です。作画の橘先生も大好きな聖飢魔IIの「敗れざる者たち」でアドルフのMADを作ってみました。見てやって下さい。たとえ死んでも想いは残る。1000再生ありがとうございました。嬉しいです。公式ガイドブックでは貴家先生から蛭間一郎のイメージソングとして「敗れざる者たち」が上げられてました。アドルフは「嵐の予感」と「THUNDER STORM」との事です。閣下にアニメのOP歌って欲しかったなあ。はんぺらさんのお陰でテラフォに出会えました。ありがとう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24499788