白寿。どうも、うじむしです。今週はちっと余裕ありそうな気がしたけど別にそんなことはなかったぜ!スマブラすらやる時間がない。来月は作業場変わるし改善されると思う(希望)。さて、次回はいよいよ…。「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのかクラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。前→ sm24487664 次→ sm24512377 Titanfall実況マイリスト→ mylist/44567549