【艦これBGM】我、夜戦に突入す!【アレンジ】

【艦これBGM】我、夜戦に突入す!【アレンジ】

おはこんばんちは。2-4突破記念に艦これ夜戦BGMをアレンジしてみました。イラストについて多々ご指摘を受けたのでこれから絵師さんのイラストを使用する際はリンクを張るようにします。コメントで指摘してくれた方ありがとうございました。-Dance to the death- | swd3e2 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43737153 (RJちゃん沈めてごめんな) mylist/49380062                                                                                            

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24500736