スウェーデンかなんかのテレビ番組だった気が。いや、違うかも・・・。ちょいと前は、コモンピーポーしか着うたとか無かったんですけど増えましたね。DISCO2000とかDO YOU~とか、とっちゃいました。初体験はどうだった~♪というJARVISの歌声でおきるのもなかなかです。今はARCADE FIREのLAIKAでおきてますがね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2450204