ワンダと巨像ノーマルモードのRTA記録は自己べではないですが、久しぶりに録画しながらやったらいい記録が出たので上げてみましたあれ、これ自己べいけるんじゃね?と思った瞬間でした。。。※エンコードとかよくわからないので、低画質&細切れ動画になっております前→ sm24494309 次→ sm24504415 ワンダ関連マイリス→ mylist/29453938 ワンダばっかりやってるコミュ→co413887
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24504235