うぉる「間に合ったね!七夕!…あ、男性と初コラボです!」ぢけ「うん、全然間に合ってないね?ともあれ、うぉるさんといろにらくんのおかげで初めてのコラボ楽しかったですありがとう!」いろにら「恐縮です(が、ぢけさんのイケメンオーラとうぉるさんの可愛いオーラに圧倒されて夜も眠れずにうわああああってしばらく頭を振り続けていたら頭がおかしくなり、ウザイことばかり言っていたら二人から見事にドン引きされました。)」40mP様の素敵な夏の曲を二人で歌ってみました!MIXはいろにらさんにお願いしました本家様: sm11302054 歌:うぉる(@walnuty11)&DIKE(@dike_niconico)MIX:いろにら