戦後保守が最大のガン!今の日本に必要なのは真の保守(正義の味方だ)

戦後保守が最大のガン!今の日本に必要なのは真の保守(正義の味方だ)

戦後保守は断じて「保守」ではありません。左翼と同様に日本を破壊する危険極まりない存在です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24504652