前の動画で、ゴッドルガールに挑戦して下さいというコメントが余りにも多かったので、15回クリアの末ようやくゴッドルガールと戦う事が出来ました。今回は色々なチームで挑戦。どれも水準以上の実力だけど、決定打に欠ける器用貧乏さが目立つ。それが・・・オレの弱さ。多分スターグラディエイターならRXさんに勝てると思うんで、3rd strike最強を目指すオレは、次はファイナルビルシュタインに挑戦する事を考えています。良かったらブログも見てね♪ → http://ameblo.jp/naorin2009/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2450769