最初に言っときたいのですが今回、音質が半端なく悪いです今回はベクターメインのプレイとなります※重要この実況に登場するキャラクターは東方に登場するキャラと名前が同じなだけの別キャラだとお考え下さい<雑談>ソニックがモンハンとコラボするらしいですねゆっくりカオティクス→ mylist/45720257 ゆっくりソニックシリーズ→ mylist/37254014 次回→ sm24531901 前回→ sm24506734
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24513985