【DX3rd】艦娘達のダブルクロス Part.4

【DX3rd】艦娘達のダブルクロス Part.4

今回はPC1のオープニングまで。次回からミドルフェイズとなります。これまでたくさんのご視聴・コメントありがとうございます!ここからもお付き合い頂ければ幸いです。というよりここまでで5か月掛かってるって何なのか…夏イベントですか? やっぱり雷巡は最高でしたね!(追記)黒蟹さん、宣伝ありがとうございます。頑張ります!前回の天音がそうでしたが、立ち絵が灰色掛かっているキャラクターは全てエキストラです。立ち絵があったり名前があったりしますが、重要なキャラクターではないのでご安心ください。前-> sm24263867  一覧-> mylist/44908836  次-> sm24750807

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24515083