何度でも言わせてもらおう!!!グロッグさんは、あんななりですが悪い人ではありません!!!…多分ね!あと、妖精見たいな格好していますが決して、妖精ではありません!ゼルダの緑の妖精みたいにくるリンパなんかしませんので~~~前 sm24457557 次 sm24584803 今まで上げた動画 mylist/37059305 天秤のLa DEA mylist/45459689 ~同時進行~聖なるかな mylist/45459705 真・三國無双6Empires mylist/44250338 双パラ mylist/45459698