計49組がタッグでランセレトーナメント!決戦・・・アークライズファンタジアはwiiで初めて買ったゲーム。 bgmもいいし、ストーリーとバトルも面白かったけど、 親の前でやるのがなぜか少し恥ずかしかった。では、よかったら見ていってください。前回→ sm24499902 次回→ sm24541582 マイリスト→ mylist/45597202
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24519085