アニソン歌います。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m■声の低い男子大学生です。■上手く無いし声も残念ですけど、真面目に歌います。。■基本的にエコーは無しです。■うたスキの仕様で投稿から90日経過時点で100再生を超えていないと、消されます。■というわけで、どれくらいの数の動画が残るかという実験も兼ねています。。■残った動画は、自分が歳を取ったときに学生時代の思い出になるかなと思っています。【004/500】ろこどる(OP)元気が出る曲。アイドルもののアニメは初めてみました。アイマスとかラブライブと同列にして良いのかはわからないですがマイリスト: mylist/45746829 【003】 sm24522986 ←【004】→【005】 sm24523077