アニソン 500曲歌う【008/500】 ブラックナイトタウン/近藤晃央

アニソン 500曲歌う【008/500】 ブラックナイトタウン/近藤晃央

アニソン歌います。よろしくお願いしますm(_ _)m■声の低い男子大学生です。■上手く無いし声も残念ですけど、真面目に歌います。。■基本的にエコーは無しです。■うたスキの仕様で投稿から90日経過時点で100再生を超えていないと、消されます。■というわけで、どれくらいの数の動画が残るかという実験も兼ねています。。■残った動画は、自分が歳を取ったときに学生時代の思い出になるかなと思っています。【008/500】作品名:NARUTO-ナルト-疾風伝(ED)ナルトは昔、少しだけ見ていました。番外編みたいなのが好きでした。懐かしいなという印象です。OP & EDは名曲が多いですね。マイリスト: mylist/45746829 【007】 sm24524932 ←→【009】 sm24538208

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24525083