ご視聴下さり、ありがとうございます!Rの時よりも初期なのにダメージ大の武器をGETしていくWD!自爆が非常に怖いです。近&中距離の役割を持つWDという事なので爆発物はあまり使わない方がいいのかな?とも思っていますが、どうなんでしょうかね??はる子に改名しました!まさみ&はる子。良い相性ではないでしょうか!!私信コメ:虚無の船クリアしました!!!(嬉next→ sm24539008 mylist/45748073 (C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24531640