今回の『ザ・フォーカス』は、いつもの消費増税話ではなく、未だ変わらぬ民主党の「経済政策オンチ」ぶりを次々に暴露し、仮にも野党第一党がこの体たらくでは『野党再編』なんて絶対に無理だよと、日本(経済)の行く末に対する危惧を変化球的に語られました。まぁ、民主党のkzっぷりは今さらなことですが、よくこの手の話になると「そんな組織潰しちまえ!」という声が聞かれますが、私的には反対です。どんな国家や組織でも、必ず「跳ねっ返り」は一定数出るものなので、そういうのは一カ所に纏まっている方が何かと捗りますからねw※お知らせ:【青山さん回】のうp主さんのご厚意により、今週からそちらも私がやることになりましたので、よろしくお願いします!□ mylist/36340069 □ mylist/41644857