実況第4弾です!PCの新調をしたら初期不良があり交換等で時間かかってしまいました><、楽しみにしていたブレスオブファイアⅢの実況です!ドット絵・BGMとても好みでわくわくしてます^^おそらく長編になるかと思いますので、まったりお付き合いいただけるとうれしいです!twitterID→Asher1345ブレスオブファイア3 マイリスト→ mylist/45759961 実況Part1マイリス→ mylist/42921373 次→ sm24541897
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24534074