みなさま ご無沙汰しております。秋分の日だと言う事もあり、大好きな緋色の欠片の秋模様なイメージで歌ってみたよ。藤田麻衣子さんの「ねぇ」という曲です。ほんと藤田さんの曲泣ける曲が多すぎて、あかんやつ、染みます。拓磨かっこいいです…薄桜鬼キャラ単品のソフト出てるなら緋色の欠片もぜひぜひぜひお願いします!w歌 mix:milky→ mylist/33177080 / co1698782藤田麻衣子さん繋がり楽曲:涙が止まらないのは→ sm23617989 前作:威風堂々を三人でコラボ→ sm24315040 寒くなってきました、、、この曲録ってる時もくしゃみが止まらなくてどうしようかと思ってましたが、みなさんもお気をつけてお過ごしください〜〜。いつも動画視聴等、ありがとうございます^o^