【rN】エンゼルフィッシュ 踊ってみた

【rN】エンゼルフィッシュ 踊ってみた

こんにちはrN(リン)と申します。4作目の今回は原曲パトリチェフ様、歌ってみたEVO+様のエンゼルフィッシュを踊ってみました!再生・コメント・マイリス等々よろしくお願いします!振り返ってみて〜Yeah〜Twitter:@rN_niconico使用音源様: sm21497478 振り付け本家様: sm22013683

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24534501