今回何もやってないような気がするけど、まぁ、閑話休題ってことでいっか。変な終わり方になっちゃったけど、気にしない気にしない。Q.無印の頃からやたら画面広いけどどうやってるんです?サイズ限界あったようなというコメント貰ったんですが、私がやっている画面サイズは1280*768でやってます。多分、動画で全画面にしてるから大きく感じるのでは?多分ね・・・間違えてるのだったらコメントください・・・前→ sm24482023 次→ sm24587082 マイリスト→ mylist/44853182
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24535064