邪神封印NORMALです今回の難易度がきつすぎてHARD一回もクリア出来てません。(パセリボナ有で)それはそうと、今回は神田スマイル館が録画対応したそうなので早速行ってみました。画質はかなり良い感じですが容量がかなり重く、USBメモリ4Gでは邪神戦1.5回分しか取れませんでした。それで早速高画質でエンコードしてみたのですがAVIUTLが不調すぎて6時間格闘してました解像度:1280×720(16:9)、フレームレート:60FPS、音声ビットレート:128kbps、映像ビットレート:1234kbpsプレイ時刻:9/23 14時くらい前: sm24390038 次: sm24619363 今までのQMA動画: mylist/42491885 問題整理用のブロマガ:ch.nicovideo.jp/karashitaro