直接会わずともオンラインで対戦できてしまうこの時代。しかしやはり1番楽しいは直接会って遊ぶこと!! 3人で3DSを持ち寄りスマブラの対戦をしました▼人物紹介▼●真心→1P ミルクティーを飲んでいた●炎魂→2P じゃがりことエクレアを食べていた●雪風→3P じゃがりこを食べていた▼動画リンク▼【前回】 sm24524975 【次回】 sm24634066 【マイリスト】 mylist/45966202 【Part1リンク】 mylist/22842060 twitter: http://twitter.com/magogogoro