びったんとなのさ途中でびったんの鼻息とにゃんにゃん鳴きが聞こえますがこれはどういう意味の鳴き方なのだろう…(´・ω・`)?決してイヤとかではない…はずだもんとなのさよりは落ち着きはあるものの、若返りましたねラビさんもうだもなのが来て2か月が過ぎましたあっという間ですねーそろそろ最初の頃のびったんのシャー、公開してもよいころであろうかやっぱパンツに見えるよねぇ(´・ω・`)部屋着でございますぅ子猫保護日記⇒ mylist/45068505 みゅうたんとびったん⇒ mylist/30023063 みゅうたんとびったん猫日記ブログ⇒ http://myutan.blog.jp/